レジストリを修復するには:いろんなデータの修復方法



スポンサードリンク

レジストリを修復するには

レジストリを修復するにはそれなりの専門知識が必要になってきます。
ネットでは沢山の「レジストリ修復」に関する情報があります。中にはすごく丁寧に解説しているサイトもありますが、パソコン初心者の方には非常にハードルが高いと思います。

使っている言葉自体が専門用語ですので非常に苦労すると思います。無料で修復するソフトもあるみたいですが、分かる人にはわかりますが、すごく難しいです。MS=DOSコマンドを使用するソフトですが少し知識がある程度でも触らない方がいいと思います。

どうしても修復しなければならないという方は知り合いのパソコンに詳しい人にやってもらうか、専門の修復業者などに依頼するのが懸命だと思います。下手に触ってしまうと取り返しのつかないことになりかねませんので。

それでも、安く済ませるのに、自分で挑戦してみようと思っている方は、試してみるのもいいと思いますがすべて自己責任で・・・

ネットで「レジストリ修復」と検索すれば沢山出てきますのでその中から自分にあった方法を選んでみるといいと思います。(やり方などはどこも大体一緒ですが・・・・)

自分でやってダメなときは諦めて修復業者さんに依頼しましょう!!
posted by パマ at 23:54 | レジストリ修復
×

